本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

頭の上にハートがふわふわ浮いている写真を、最近Instagramでちらほら見かけますよね。Macのアプリ「Photo Booth」を使ってハートエフェクトを入れるというもので、海外から人気に火が付いた写真加工テクです。

「Photo Booth」はMac専用ですが、『PicsArt』というアプリを使えばスマホでも簡単にハートエフェクトを入れられますよ。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
無料で『kirakira+』風のキラキラ動画加工できるアプリ3つ。これは可愛い!

『PicsArt』を使ってハートエフェクトを入れる方法

①「ステッカー」を選択

▲画面下にあるメニューの「ステッカー」をタップ。

②「heart」と入力して検索

▲ハートエフェクト加工用の素材が出てくるので、好きなものをチョイスしよう。

③位置を決める

④「透過度」を調整

▲左に行くほど透明に。ちょっと透けているくらいが可愛い。

⑤「適用」をタップ

これでハートエフェクト加工が完成! 「#hearteffect」とハッシュタグをつけて投稿しちゃいましょう。

とても簡単なのに、ばっちり可愛く仕上がりますよ。

Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集

PicsArt, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

こちらの記事もオススメ

ピンクフィルターが可愛いカメラアプリ13本。自分好みのピンクで加工しよう

流行りの画像・動画加工テク&アプリまとめ

TAG