本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『ママにゲーム隠された』『こんなフリーキックはイヤだ』等のゲームアプリでお馴染みのハップが2017年7月27日に新作をリリース! 今回もシュールでつっこみどころ満載のゲームが登場しました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム

hap Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

「いや、気づけよ!」と声を上げてしまいそうになる『冷蔵庫のプリン食べられた』

お姉ちゃんのプリンを食べてしまった主人公。怒ったお姉ちゃんは家中追いかけまわしてきます。カーテンの裏やふとんの中……家のありとあらゆる場所に隠れてやり過ごしましょう!

▲これ見よがしに置いてある本棚。「本棚の裏に隠れるのかな?」とタップしてみると……。

▲二度見ならぬ五度見してしまいそうな隠れ方。お姉ちゃん、気づいて。

斜め上の発想をいく隠れ方が満載! 主人公がプレイヤーの思惑と全く違った行動をするので「次はどんなやり方なんだろう?」とワクワクしながら進めてしまいますよ。

こちらの記事もおすすめ

このゲームメーカーがすごい!「ハップ」常識が通用しないバカゲー屋さん

「こんなフリーキックはイヤだ」が本当にイヤな件。

冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム

hap Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る