本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

パズルゲーム『大人の塗り絵パズル』がアップデートされました。新しい問題やログインボーナスが追加された他、なんとApplivとのコラボ問題も追加されています!!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

▲Applivコラボの問題。

スマホでいろんなアプリを楽しんでいるところをイメージしたイラストで、絵の得意なApplivライターが描いたものです。

さっそく塗ってみたら、こんな感じに仕上がりました。Applivのイメージカラーの水色がアクセント。

緑色のボタン「スペシャルギャラリー」から遊べます。

虹色インクで色替えして、お好みのカラーリングで楽しむもよし。ぜひプレイしてみてください!

▲Applivコラボ問題はこちらから!

ギャラリー11の新問題も魅力的!

通常のアップデートとしては、ギャラリー11に新しく5つの問題が追加されています。

これまた魅力的なイラストばかり。書き込みが細かく、なかなか塗りごたえがありそうです

Applivコラボ誕生のきっかけはコチラ

進化を続ける『大人の塗り絵パズル』開発秘話。ドラマ「ガリレオ」から生まれた!?

こちらの記事もオススメ

『大人の塗り絵パズル』攻略。行き詰ったときに使える5つのコツ

大人の塗り絵 パズル!

OFFICE MOVE

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る