本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

カメラアプリ『Foodie』が、6月26日にアップデートしました。このアップデートにより、動画撮影モードとカメラのズーム機能が搭載!

以前はシャッターボタンの長押しで15秒の動画が撮れましたが、撮影時間が30秒に延長されました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

フリックするだけで動画モードへ切り替えが可能に

▲フリックすると、写真と動画の切り替えができる。フィルターをかけたまま動画撮影が可能。

待望のズームイン・アウトができるように

▲バーを動かす、または指2本で画面をつまんだり離したりするとズームできる。

アップデートにより、ユーザーが表現できる撮影の幅が広がりました! 動画+ズーム+フィルターと機能を組み合わせれば、より料理がおいしそうに撮れますね。BBQ・ケーキバイキングなんかの様子を撮影すると、臨場感が増して良さそう!

さっそく機能を試してみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ

溶けちゃったの次は「散っちゃった」! 『PicsArt』のパラパラ加工がかわいい

ふわふわでドリーミーなスイーツ『コットンキャンディアイス』。AnyWhere Doorで期間限定!

Foodie フーディー

SNOW Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る