本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『LINE』のトークルームからカメラ撮影するときに、LINEの人気アプリ『B612』や『Foodie』のフィルターを使って加工できるようになりました。

これでトーク中にわざわざ他のカメラアプリを起動することなく、綺麗な自撮りや面白動画を送り合うことができます。

なお、この機能はAndroid先行公開です。iPhoneユーザーの方は、実装されるまで今しばらくお待ちを。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

▲『B612』ならではの、自撮りを綺麗にみせられるフィルター。

▲可愛くて面白いARフィルターももちろん搭載!

『LINE』でカメラを起動する方法

①入力枠の横にある「+」ボタンをタップ

②メニュー内のカメラマークをタップ

これでカメラが起動します。フィルターの他にも、写真サイズを1:1、3:4、9:16から選んだり、撮影後にテキストの追加や落書きしたりすることも可能です。

気軽に写真や動画を撮って送れるようになるので、今まで以上に出番が多くなりそうですね。

こちらの記事もおすすめ

「頭の上にハートエフェクト」のやり方。Instagramで話題の可愛い加工テク

『スヌーピー塗り絵パズル』配信開始! PEANUTSの仲間たちとアートに遊ぼう

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG