本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は、「悩んでいる友達を励ますときに使えるLINEスタンプ」を紹介。相手が失恋したときや落ち込んでいるときに、それとなく励ましてあげられるカジュアルなものを集めてみました!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

お前の気持ちを俺が酌む

8頭身でちょっと動きが独特なキャラクター……。見た目はアレですが、気持ちはとっても優しい!

謎のポーズで励ましてくれます。相談のときって、どうしても真面目なトーンになりがち……ですが、コミカルな見た目のスタンプなので、相手も気軽に話しやすい!

お前の気持ちを俺が酌む

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1173171/ja

ゆるっとあなたを励ますスタンプ

ほんわかとしたタッチの癒し系スタンプですが、メッセージ性は強め。

「失敗じゃない、成功の一歩」って口に出して伝えるのは、何だか気恥ずかしいですが、このゆるカワなスタンプだったら伝えられそうですね。

ゆるっとあなたを励ますスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1269762/ja

くまったくん 〜アドバイス編〜

のほほーんとした「くまったくん」が、温かい励ましの言葉をくれるスタンプ。

友達が悩んでいるけど、なんて言葉をかければいいのか分からない……。そんなときにピッタリな、重すぎず軽すぎずの丁度いい塩梅です。

くまったくん 〜アドバイス編〜

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1287543/ja

悩み相談の重苦しい空気を、スタンプが和らげてくれる!

LINEで悩み相談を受けている時、メッセージだけだとどうしても重苦しい雰囲気になってしまいます。スタンプを活用して、明るい雰囲気で悩みを聴いてあげましょう!

コチラの記事もおすすめ

おもしろ吹き出しLINEスタンプ3選。こいつ、動くぞ! うおっまぶし!

謝罪で使える土下座LINEスタンプ3選。遅刻して誠に申し訳ございません♪

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG