本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマ・シチュエーションを決めて、おもしろいLINEスタンプをご紹介!

今回は、そっとトークの中に紛れ込ませたい「吹き出し」スタンプを集めました。一見すると普通の返信。だけど実は……。相手が驚くこと間違いナシです!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

え?今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん

一見すると文字だけで地味ですが、実はこれ動くんです!

送られた相手は最初普通のトークだと思うはず。でもよく見ると顔文字がピョコピョコ。

お礼、驚き、挨拶など、一通りのメッセージが揃っているので使い勝手もバッチリです。

え?今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1382437/ja

ギラギラ光る☆顔文字と吹き出し

こちらもパッと見はとても地味。でも、もちろん動くんです。というより、光ります。

刮目せよ! このフラッシュっぷりを!! 吹き出しから溢れ出る圧がスゴイので、相手を煽りたい時や、グループトークの中で目立ちたいときにオススメです。

ただし使いすぎると、画面がビカビカ光りすぎて見ていられなくなるので注意しましょう。

ギラギラ光る☆顔文字と吹き出し

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1464140/ja

動く?!ホラー吹き出しスタンプ

ホラーテイストの怖い文字がおどる吹き出しスタンプです。実際に使ってみるとこんな感じ。

最初は普通の吹き出しなのに、デロデロ~っと一気にホラーテイストに変身!

仕事で忙しいのにみんな楽しそうに遊んでいるときや、何度もLINEしているのに既読スルーされているときなどに、思いっきり恨みを込めて送りつけましょう。

動く?!ホラー吹き出しスタンプ

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1412157/ja

トリッキーなスタンプでトークにスパイスを

普通に可愛いキャラクターのスタンプもいいですが、たまにはこういうギミックの効いたスタンプもいいのではないでしょうか。アッと驚くトリックをトークの中に仕掛けてみてください。

こちらの記事もオススメ

謝罪で使える土下座LINEスタンプ3選。遅刻して誠に申し訳ございません♪

写真からスタンプを作成・販売できる『LINE Creators Studio』作り方を解説

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG