本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

世界的に人気のポップシンガー、ケイティ・ペリー(Katy Perry)。彼女が先日、日本のとあるキャラクターに対してTwitterで「so kawaii」とコメントを寄せました。

それはキティちゃんでも、ピカチュウでも、ドラえもんでもなく……、LINEスタンプで人気の「けたたましく動くクマ」でした!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

ケイティからコメントを寄せられた投稿がこちら。

腰をかくかくと動く”けたたましく動くクマ”。

動画に使われている曲がケイティの新曲「Bon Appétit」なので、そこに引っかかったのでしょうか?

▲ケイティ・ペリーの新曲「Bon Appétit」

ケイティと言えば、日本に何度も訪れていて、きゃりーぱみゅぱみゅが大好きという親日家です。

ベタに可愛いキャラクターではなく、シュールなクマに目をつけるとは……。さすがケイティ。

彼女が気に入ったバージョンの「けたたましく動くクマ」が、スタンプに実装される日が待ち遠しいですね。

「けたたましく動くクマ」とは

LINEスタンプで人気のシリーズ。人間っぽいフォルムのクマが、せわしなく動いているのが実にシュール。クリエイターズスタンプとして4種類、公式で2種類スタンプがリリースされている。

作者・たかださんのスタンプ一覧はこちら
クリエイターズスタンプ一覧
公式スタンプ一覧

ちなみにケイティ・ペリーは6月9日にニューアルバム「Witness(ウィットネス)」をリリース予定。

それに合わせてなのか、大喜利サービス「ボケて」でコラボが実施されています。

自身がいじられるのを、笑ってOKしてくる彼女の懐の深さ。ステキ。

ボケて キャンペーンURL
【PC】http://bokete.jp/user/KatyPerry
【スマートフォン】https://sp.bokete.jp/user/KatyPerry

こちらの記事もオススメ

超煽れる激うざLINEスタンプ5選。これはムカつく……!

『LINE apps』使わなきゃ損! クーポン、3分の無料通話、ギフト、バイト探しなど

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG