本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2017年7月6日、Instagramストーリーズに新機能が追加されました! 新機能とは、投稿に写真・動画付きのコメントができるというもの。フォロワー同士のコミュニケーションの幅がより広がりますね。

カメラアイコンをタップして、コメントを撮影するだけ

▲コメント入力欄の隣にあるカメラアイコンをタップ。

▲コメントを写真または動画で撮影するだけ。返信しようとしている投稿の、画像スタンプも使用できる。

▲ダイレクトの受信箱からコメントを確認できる。写真と動画は、閲覧すると自動的に消去される。

撮影した写真・動画にフェイスフィルターやお絵かきツールを使うことも可能。より凝ったリアクションができるので、コメントする方もされる方も楽しめるはずです。さっそく試してみてはいかがでしょう。

こちらの記事もおすすめ

流行りの「インスタ風加工」のやり方。素材のDLから合成まで、一から解説

ふわふわでドリーミーなスイーツ『コットンキャンディアイス』。AnyWhere Doorで期間限定!